ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスの夜。

d0099727_2214965.jpg


今年のケーキは息子によるデコレーション。
ついつい手を貸したくなるけど、ガマンして^^;
出来上がったときはとっても嬉しそうな顔でした。

料理もおなじみのものが多いけど、子供も喜ぶもの、
オトナも喜ぶもの、と意識して用意しました。

近頃お子様の味付けに偏っていて、旦那は物足りなさを感じていたので、
とても喜んでくれました^^

そうそう、息子がCMで見たリッツをどうして食べてみたかったらしい。
お店で「リッツかって~。パーティーだよ~。」
とずっと言っていたので、クリスマスに作りました。
これもまたとても嬉しかったらしく、大はしゃぎでした^^

今年のサンタさんは、野球盤を届けてくれました♪
なかなか難しく、オトナもはまっています。

[PR]
by konakonapan | 2009-12-26 22:08 | 料理