ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

明日はmaminkaパン屋です。

+++
maminka 2階にて。
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
11時から13時30分くらい。


+++

雨だと思っていたらほんのり晴れ間。
でもこの湿気がなんとも言えず気分を憂鬱にさせる~^^;

そんなですが明日はmaminkaさんの2階、
ゆるり室をお借りしてのパン屋です。

色々思うところはあったのですが
土曜日の夜から息子が9度の熱でダウン。
月曜日も幼稚園お休みして、昨日は県民の日でお休み。
熱は下がって一安心。
今日は無事幼稚園に行きました。

なのでいつものパン屋の準備でいっぱいいっぱいかな。
ふふ。ちょっぴりだけ、喉を潤すもの用意してますので
声かけてくださいね。
少しで申し訳ないけど、なんだかすっきりしないお天気だし
ちょっとだけ潤ってもらえたらと思って。

明日はまだ焼くパンは決まってないけど
酵母は、イチゴ酵母とバナナ酵母。

イチゴはこれでおしまい。

前回の販売のときほどの強い香りはないけれど
ちゃんとイチゴですよ^^

では、あんなに広いゆるり室で、パンと私がひっそり
いますので(笑)お時間ある方、ぜひ来てくださいね~。

[PR]
by konakonapan | 2010-06-16 11:12 | お知らせ