ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

模様替え。

d0099727_13135710.jpg



日曜日に重い腰を上げて
模様替え。
来年春に息子が小学校に
あがるため、環境を整えていこうかと。

今まではリビングに、上下を分けて
使っていた食器棚をキッチンの中に入れました。

写真は今まで使っていたものをどかしたところ。
引越しの頃を思い出しました^^

とても気に入っているものなので、
キッチンに入れようか迷っていたんだけど
入れないと子供用の机が置けないだろうし、
オープンキッチンなので、見えるからいいかな・・と。
油汚れは避けられないけど^^;

それにあわせて、近頃色々掃除してます。
考え事をしながら掃除をすると、結構気持ちの整理がついて
いいかも。部屋がきれいになっていくから
余計に気持ちすっきりなのかも。

今息子の体調イマイチで幼稚園を休んでいるから
ゆったり向き合って過ごしている。
今の私にはちょうど良かったかも。

しかし咳はやっぱりつらそう。
元気になってほしいな。

[PR]
by konakonapan | 2010-09-09 13:13 | おへや