人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

感覚

感覚_d0099727_19513680.jpg


昨日、ザーザーと雨が降っていて
いつもなら、ちょっぴりせつないパン屋だったろう。
だけど、sugarちゃんがプチフリマをしてくれたので
かな~り楽しい時間となりました。
来てくれたお客様とも、ゆっくりお話しすることが出来たし^^
新しい出会いもあり。

ありがとうございました。

またまた夜から頼まれていたパンを仕込んでいたけれど、
う~ん、イマイチ思ったような発酵状態にならず・・。
残念ですが、来週に変更してもらいました。
最後まで作って焼き上げましたが^^
おいしく食べれますので。

今朝焼き上げた後は、「Tree-B」さんへ行ってきました。
まめちゃんにも無事会えたしお目当てのものも購入できたし
気分も楽しく、ランチは「kashicoro」さんへ。

久しぶりのデリランチに大満足。
おいしくて私はとても好きなお店です。
近かったら頻繁に通ってそう^^;

sugarちゃんとしゃべるしゃべる(笑

by konakonapan | 2010-10-29 19:51 | おでかけ