ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

ローラの家marche

d0099727_6304415.jpg


日曜日、ローラの家に行ってきました。
いってみたいと思っていたのだけれど、
なんだか都合がつかず、今回がお初となりました。

d0099727_632228.jpg
d0099727_6321955.jpg
d0099727_633783.jpg


とてもいいお天気で、暑いくらいの中、
たくさんの方がいました。

出店されてるお店も、とても魅力的。

空の下だからなのか、今回はお花やドライアレンジなどが
よく目に留まり、お気に入りを見つけてきました。

毎年悩む、お正月飾りの素敵なのを「日々花」さんで。

おいしいお野菜も~。

落ち着いたらめいちゃんのチャイをと思っていたら
あっという間に売り切れ><。

しばらくはおあずけなのに~。

でもあえてとても嬉しかったな^^
いつも元気をもらってるから。

着いてすぐに合流したsugarちゃんと
ぱんかじりながらおしゃべりしていたら
あっという間に時間が経っていました。

家族が違う場所で待っていたので、
一足お先に帰りました。

我が家は小さな庭ですが、こんな風に出来たらと思わずには
いられないくらい素敵でした~。

次回はランチいただきたいな。

[PR]
by konakonapan | 2010-11-30 06:46 | おでかけ