ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

ミモザのリース

d0099727_9182552.jpg

先週のある日。

我が家のミモザが咲いてきた頃、
tricoちゃんにリースを作りに
我が家にわざわざ来てもらいました^^

忙しいのに感激。

tricoちゃんのリースは前から好きで
よく飾らせてもらっているんだけど、
こうして製作するところを見るのは初めて。

d0099727_9213865.jpg


ものすごく手をかけて作っていくその工程に
正直びっくりしました。

私は習ったりしたことがないので
詳しくはわかりませんが、色々作り方はあるのだと思います。

ああでもこの作り方のリース、
これだけ手間と時間をかけているなんて!!
きっと完成されたものを見てもわからないだろうな。
私も分からなかったし。

よりいっそう、愛着がわいてしまいました。

今我が家の玄関に飾ってあります。
とても素敵です^^

ありがとう。




d0099727_9275983.jpg


tricoちゃんお手製の甘酒のお土産^^

甘すぎず、おいしいのです~。
もともと甘酒好きなので、
私も真似して作ろう~^^

[PR]
by konakonapan | 2011-03-08 09:31 | 頂き物