ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

ぶらりと・・・

d0099727_12193973.jpg

今日から幼稚園は短縮保育。
お昼を食べてくるだけ良しかな^^

余裕を持って出られるのは昨日までだったので
どこかにいきたい~と思い立って、
starnet 東京に行ってきました。

残念ながらパンはなかったけど、
お茶などを買ってきました。
どうやら私も花粉症のようで・・^^;
目がかゆくてたまらない私に
ちょうど良いお茶の葉があったので。

少しは和らぐといいな。

その後、ちょうどお昼時だったので、
近くにおいしそうなメニューの看板が出ていた、
フクモリというお店に入ってランチ。

肉定食(と書いてあるの)を頂いたのですが、
これがとてもおいしくて。
また行って違うものも食べてみたくなりました^^

今日は風は冷たいけれど、おうちの中は暖か。
パンの発酵も順調^^

[PR]
by konakonapan | 2011-03-10 12:32 | おでかけ