ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

帰省①

d0099727_17151792.jpg






この夏の帰省は、旅行から始まりました。

広島組からとの待ち合わせは京都で。
まずは琵琶湖に向かいました^^

初めての琵琶湖。
ものすごく大きいんだということを再認識。
むかーし社会で習ったくらいの知識なんだけど。

実際に見て本当に驚きました。
海みたい!!

ここでは90分の琵琶湖クルーズ♪

d0099727_1720658.jpg


なんだかとても豪華な船です^^
船の中でランチをいただきました。

d0099727_17214033.jpg


正直あまり期待していなかったのだけど、
スープからメインまでとてもおいしかったです♪

食べ終わって船の中をみんなで探検していたら
あっという間に90分経っていました。
子供は船内でスタンプラリーもあったので、あちこちと。

一周とかではなく一部だけだけど、それはそれで程よく楽しかったです。

さて、琵琶湖を後にして向かった先は、京都の宇治です~。

[PR]
by konakonapan | 2011-07-23 17:13 | おでかけ