人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

ありがとうございました。

久しぶりのパン屋なのに今日は遅れてしまって
申し訳ありませんでした。

パンを並べるのを皆さん待ってくれて
とても助かりました~。
ありがとうございます。

friponさんが5周年ということもあり、
ふだんは販売しないパンも多数並びました。
たくさんの方に手にとっていただけて
とても嬉しかったです。


さて、しかし、原材料を表記しておりませんでした。
ここに表示させていただきます。

トマト酵母のパン

マフィン:強力粉・粗塩・甜菜糖・酵母・水・牛乳
マスタードチーズ:強力粉・粗塩・甜菜糖・酵母・水・牛乳・チーズ・粒マスタード
         ガーリックパウダー
ブルーチーズとはちみつ:強力粉・粗塩・酵母・水・胡桃・ブルーチーズ・はちみつ
トマトとアンチョビ:強力粉・粗塩・水・オリーブオイル・セミドライトマト
          アンチョビ・チーズ


土佐文旦酵母のパン

ミニクロワッサン:強力粉・全粒粉・粗塩・甜菜糖・酵母・牛乳・水・バター
チョコクロワッサン:上記+チョコ
ブリオッシュ:強力粉・薄力粉・酵母・粗塩・卵。牛乳・バター
シナモンブリオッシュ:上記+シナモン・甜菜糖・きび糖
チョコパン:強力粉・粗塩・甜菜糖・酵母・牛乳・水・チョコ
胡桃杏チーズ:強力粉・粗塩・甜菜糖・酵母・水・胡桃・ドライアプリコット
       クリームチーズ
胡桃パン:強力粉・粗塩・酵母・水・胡桃
オレンジピールとチーズ:強力粉・粗塩・甜菜糖・酵母・水・甘夏ピール
            クリームチーズ

あこ酵母

スコーン:小麦粉・バター・甜菜糖・酵母・牛乳・塩
クランベリーとホワイトチョコのスコーン:上記+ホワイトチョコ・ドライクランベリー

見づらいかと思いますがよろしくお願いします♪

イベントは明日までです。
お店の中も外も素敵なものたくさんなので、
ぜひ遊びに行ってくださいね~。
by konakonapan | 2012-06-01 16:58 | お知らせ