人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

そこまで

そこまで_d0099727_17421869.jpg


あっというまに3月。

今日は久しぶりにパンの販売をしました。
しかし1ヶ月ぶりくらいでしょうか・・。
またすぐに春休みが来てしまいますが
頑張ろう^^


気づけばクリスマスローズが咲き始めました^^

球根たちも顔をだしていて、春はすぐそこ♪
花粉は大変ですが^^;
暖かくなるのは楽しみです。





先月の首の痛み。
動かすのは大丈夫になって、生活には困らない感じ。
しかし痛みは残っており、無理すれば・・・。

時間が取れる限り、リハビリに行ってます^^;
そして、スマホも必要なときだけ見るようにしてます。
少し下を見ている時間が長くなるとつらいので。
なので、パンを作るのもなかなか手ごわい。

首の骨の曲がり方がおかしくなっているのですが
いつ治るのかなあ・・。
と、時折不安になりますが。

ちゃんと身体をいたわってあげてたらここまでならなかったんだよね。
若くないのです~。
これからはちゃんと身体のことも考えていかなくては!!

そういえば、昨日久しぶりに他人と話したかも(笑
いや、ご近所さんとか日常的な会話はあるけれど。

誰とも遊んでないし、出かけてないし。
ちょっとした引きこもり?
あ、でもそのおかげか、家の中が片付いてるかも^^

そうそう。

週末。

家の階段踏み外しました><
幸い、ひどい怪我はないけど、腕はあざだらけ。
腰もうってしまい・・・。
痛さはもちろん。
でも踏み外してしまったということが
とてもショックでした・・・。

そのほかでも色々ちょっとへこむことが多々あるので
厄払いしてもらおうかな。

久しぶりで長くなりました。
ではまた^^
by konakonapan | 2013-03-05 17:41 | ひとりごと