ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

一日。

d0099727_1925982.jpg


いちご酵母が順調に育っています。
来週が楽しみです。

今日は学校のお手伝いでした。
一二年生の交通安全指導。

子供達の様子が見れてよかったですよ。
息子の時もみてみたかったなー。

お昼に終わって、すぐにリサイクルセンターにゴミだし。

粗大ゴミや、不燃ゴミを持ち込めるのって
とても助かる。

車で30分ほどの場所だけど、
すぐにすっきりさせたかったので
行ってきました♪

そして、ふと、気になっていたパン屋さんが
近いことを思い出したので寄ってきました。

Bleu de Rocheさん。

人気のお店なので、午後だと数も減っており、
種類は選べませんでしたが、
好きなパンはあったし、
お店の方の対応もとてもよくて、
うきうき帰ってきました(○´∀`○)

噂通り、おいしかったです(*´∀`)

次回は午前中に行きます♪
[PR]
by konakonapan | 2013-04-16 19:23 | おでかけ