ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

アトリエか猫展

二月です。
今日は立春でも、とても冷え込んでいますね。
雪の予報も出ているし。

そんな寒さですが、今日からいつもお世話になっている
fripon-friponneさんで、アトリエか猫さんの個展が始まります。
見るだけで心が浮き立つというか、
うまくいえませんが、とても素敵です。

私も、8日の土曜日にパンの販売をさせていただきます♪
ぜひいらしてくださいね。

・・・・・以下、転載させていただきます・・・・・

d0099727_10112480.jpg
アトリエか猫展
2014年2月4日(火)~8日(土) 
10:30~16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋で制作されているか猫さんの、約一年ぶりの地元での作品展です。
毎日、自分のまわりにある日常のひとコマが
さらに愛おしくなるようなモチーフ。
実際に使う場面を考えた形や工夫に、か猫さんの心くばりが感じられます。
今回は春が待ち遠しくなるような作品が沢山並びます。

【アトリエか猫】
アトリエか猫では日々の小さな発見をモチーフにして
一点一点シルクスクリーンでプリント生地を作り
それをシンプルな布雑貨に仕立てています。
テキスタイルのデザインはもちろん綿、朝を中心とした
自然な素材や丈夫な作りなど、使い心地にもこだわっています。

 http://kaneko.net/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●feve   季節のジャム
 ●KUSA.喫茶 珈琲豆 マフィン
 ●bocca'ya 8日のみ 天然酵母パン


[PR]
by konakonapan | 2014-02-04 10:29 | event