ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

イチゴ酵母です。

仕込みを始めましたが
雨が降り出しました。

明日はどうなるかな。

明日、おなじみfripon-friponneさんで
パンの販売をしますー。

フリポンではフリマ開催の予定ですが、
雨だと中止です。
どうなるかな?
HPなどでチェックしてくださいね。

パンは雨でも販売しますので
ぜひ来てください。

イチゴ酵母と、レモンとローズマリーの酵母。
二種類の酵母を使ってパン焼きます。

香り、残るかなー♪







[PR]
by konakonapan | 2015-06-05 16:33