人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

natulinneさんのイベント

イベントのお知らせ。

「てくてく、秋のさんぽみち」

10月3日
natulinneさんの自宅にて。

私も参加、お手伝いさせていただくことになりました。


こちらのイベントは予約制となります。
申し込みは9月3日からです。
興味のある方はお早めに♪♪

私は今までお客として参加していましたが、
いつも素敵な出会いをして、おうちに連れ帰っています^^
その中に私のパンが並ぶなんて、幸せなこと。
今から楽しみです。


詳しくはこちらへ→natulinne HP

by konakonapan | 2008-09-01 11:58 | お知らせ