ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

撃沈

先週から私の体調があまりよくない中、
息子インフルエンザになりました~。

そしてその夜熱性痙攣で救急病院へ連れて行き
そのまま一泊^^;
とくに問題なく、熱も一気に下がったので、おうちに帰りました。

その後熱が上がることもなく、息子はどんどん元気を
とりもどしています。
鼻水と咳は続いてますがね。



そしてね。やっぱり・・・うつっちゃいますよね^^;
これがなかなか厄介でして。

40度の熱が一日で下がったので、お!
と思ったら二日目夜にまた40度越え~。

その後7から8をうろうろして、昨日やっと6度台!!

でもまだ鼻水と咳が治らなくて。

この一週間、当然パソコンに触れることもなく
それどころか家事も出来ずに、なるべく横になってました。
やらなくてはいけない仕込などあったのだけど
どうしても出来ないので、すべてストップ。
だめにしてしまったものも・・。

体調管理って大事ですよね・・。
皆様お気をつけくださいね。
[PR]
by konakonapan | 2009-02-07 19:15 | ひとりごと