ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan
プロフィールを見る
画像一覧

おうちでごはん。

雪がたくさん降った金曜日。
お客さんが来てくれるのか不安ななか、
10時過ぎからたくさんの方がパンを買ってくれました。
寒いのに・・・ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^



***


土曜日、久しぶりに友がやってきた。
ちびっ子がいるので、やっぱりおうちが楽。
寒いしね^^;

d0099727_17145469.jpg


久しぶりに家族以外に料理したかも^^;

といっても簡単プレートランチ。

・玄米ご飯
・ちぢみほうれん草と塩豚のコチジャン炒め
・レンコンとにんじんの酢の物
・ショートパスタのサラダ
・お野菜ポタージュ

子供たちはもっと簡単に海苔巻とか^^;

なんてことないおしゃべりだけど、楽しくて。
あっという間の時間だったな~。

そしてお土産も持ってきてくれたので、おやつタイムにパクパク・・。

d0099727_1720516.jpg


いるんな種類があるのって嬉しいけど迷う~~。

私はこちらをいただきました♪

d0099727_17214793.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by konakonapan | 2009-03-02 17:24 | 料理