人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

念願の

念願の_d0099727_10465561.jpg

GW中のサブイベントとして、
念願の柵作りをしました。

お隣さんとの境界線となるフェンスは
共有のものなので、蔓性の植物などからませるとこが出来ないので
柵が欲しいなとずっと言っていました。

住んでいる住宅街は、あまり塀などを作らない
オープンなところなので、あまり高くなりすぎず、
圧迫感のないようにしました。

木なので防腐剤とか色々悩んだのですが、
やはりあまり好きではないので、天然塗料の
柿渋を塗りました^^
劣化は早いかもしれないけど、気持ちとして安心。

出来上がったのが嬉しくて、何度も庭を見てしまう(笑
旦那さんありがとう~。

念願の_d0099727_10584189.jpg

そしてキャンプから戻ったら、タイムの花が
満開。去年お隣さんからおすそわけしてもらった
チャイブも今年は咲きました^^
念願の_d0099727_1058594.jpg

by konakonapan | 2010-05-12 11:00 | 土いじり