人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

朝は

朝は_d0099727_15213745.jpg

涼しかったはずなのに。。。
息子の熱いリクエストにより、
お台場合衆国来てます。
暑い!!!






お台場・・本当に暑くて、二人で何本も水を飲み、
でも息子はネプリーグが大好きなので
2時間待ちと書かれていたのに、並ぶと宣言・・。
外で並んだのは20分ほどだったので良かった・・。

運よく息子のやりたかったトロッコアドベンチャーという
ゲームが出来たので、とても嬉しかったようです^^

しかし、これだけ並んだのに、またネプリーグに並びたいという息子。
私はかなり衝撃だったのだけど(笑
どうやら本気のようで・・・。

最初のとは違うゲームなので、待ち時間30分。
せっかくきたんだし、並ぶことにしました^^;
しかしこのゲームは漢字の読み仮名を打つというゲーム。

当然息子はわからないので、私の漢字力が試されるわけで・・・。

・・・残念ながらパーフェクトならず。

息子納得いかず、もう一度やりたいといって、また並びました~^^;
しかしまた撃沈。とほほ。
親の威厳・・・なし(笑

暑さにはやられましたが、めざましライブもちょっとみれたし
何より息子が、暑くてもめげないで楽しんでいたので
良い思い出になりました~。

by konakonapan | 2010-08-19 15:21