人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

あらためまして。

今まで続けていたkona*kona*のブログを終了することにしました。
でも今までのコメントなど、なくしたくないので、
非公開という形で残しておくことにしました。

これまでこのブログを通してお話してくれた方、
本当にありがとうございました。


そして、名前を変えて、今までとはあまり変わりませんが
私の生活の中のひとコマを書いていきたいと思います。
その中で、息子の名前など、出さないようにしていきます。
ご存知の方もご協力いただけるとうれしいです。

またしばらく更新はあまりないと思いますが・・。
5月中旬には再開したいと思っています。

よろしくお願いします。

maki




そして。

私事ですが、小さくパン屋を始めます。
まだまだ環境が整っておりませんが、そのときには
またこちらでお知らせできたらと思います。

by konakonapan | 2008-04-25 22:09 | お知らせ