人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

cohakoで冬支度

cohakoで冬支度_d0099727_9442248.jpg


土曜日。
旦那が仕事で、息子も一緒にかなり早起きしてしまい、
早くから暇をもてあましていたので、
cohakoさんのイベントに行ってきました。
10分前に着いたけどすでに人だかり。
そして駐車場もあいてなさそう。
少し戻って停めて、二人歩いてむかいました。

あまりの人の多さに、息子、ちょっと引き気味^^;
着いて早々、ランチにしました。

taniereさんのスープとマフィン。
そしておやつセットのさつまいもタルト。

とってもおいしくて。
500円なんて安すぎる~と思うくらいおいしかったです。
少し遠いけど、近いうちに絶対行こう。

落ち着いたころに店内や、作品をゆっくりみて、
出展していたcocoLo *mのminaさんにもあえて、お話できたし。
まめさんにも会えたし。

いいお天気の中、楽しく過ごせました。

そして息子と一緒に、日々花さんのワークショップに参加。
葉っぱのリースを作りました。
銀香梅という葉で、とてもいい香り。
多少私も手伝ったけど、バランスなどは息子がきめました。

cohakoで冬支度_d0099727_1061133.jpg


楽しかったようで、もう一個おとうさんに作ってあげる。
と・・。
でもこれ、葉が小さいのでなかなか時間と根気が必要^^;
時間が迫っていたので、これをおみやげにしようね、と言って納得させる。

cohakoさんでのイベントは、人は多かったけど、
心地よい空気でした。

言葉ではうまく伝えられないけれど^^;
by konakonapan | 2008-12-01 09:44 | おでかけ