人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

プレゼント交換

プレゼント交換_d0099727_10294634.jpg


去年の話になるのだけど、パンを食べてみたいと
言ってくれたnoriちゃんとクリスマスだし、
プレゼント交換にしようと言う話になりました。

帰省中に届いていた素敵なお届けもの。
リクエストした、手作りポーチだけでなく、
このおうちや、とってもいい香りのキャンドルとか
大事に集めているんだろうと思われる、
かわいいボタンなどの手芸パーツ。


プレゼント交換_d0099727_10391530.jpg
プレゼント交換_d0099727_10392516.jpg

申し訳ないくらいたくさん詰め込まれていました。
気持ちがとても嬉しい。
ありがとう。大切に使わせてもらうね。

ポーチ、noriちゃんも言ったけどちょっと大きかったね(笑
ふふ。でもとっても素敵。
生地もリネンの起毛?で中も見えないのがもったいないくらい
かわいいレース生地とか使ってるし!!
汚したくないな~^^;でも私が使うと汚れちゃうんだよね。
ごめんね・・。

by konakonapan | 2009-01-09 10:39 | 頂き物