人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boccaの日記帖。

自家製酵母パンと日々のこと。


by konakonapan

小さなお祭りに行ってきました♪

小さなお祭りに行ってきました♪_d0099727_115448.jpg


すっかりブログを書くのを怠っていました^^;
色々お出かけやらしているのですが、
まずはこちらから^^

portulacaさんのお祭りに行ってきました。

ずっと行ってみたくて、でも同じ千葉とはいえかなり遠くて、
なかなか行くことができずにいました。

ちょうど連休なので旦那も誘いやすく(笑)連れて行ってくれました♪

道路はやっぱり混んでいたけどね・・・。
ETCなのにすーっと料金所を通過できないなんて・・・^^;


11時前には着いたけど、すでにたくさんの車。そしてお店に入る整理券も
すでに配り終わってた・・・。くうう・・。
でも外でもかわいいお店がたくさん出ていて、やぎがいたり、
田んぼではかえるが鳴いていたり、息子も楽しんでいました。
私はお目当てのパンやらお菓子やらしっかり買って^^
ゆーっくり楽しみました♪

お店のほうも整理券を持っていない方たちが並び始めていたので
私もつかさず並びました。

息子旦那はさすがに並ぶのもつまらないので、
近くにある牧場に遊びに行っていました。
息子びっくりするくらい近くで牛が見れて、楽しかったようです。

そして、お店の中。

ずっと写真でした見たことがなく、たのしみしていました。
そして想像以上に素敵なお店でした!
思っていたよりはお店は小さな空間だったけれど、
どこかしこも、素敵で。
私の貧相な言葉では伝えられません・・^^;

今回は並んでいる人もいたし、あんまりゆっくりは見れなかったけど、
(それでもじっくり見たかな^^;)
また来たいな~と思いました♪

小さなお祭りに行ってきました♪_d0099727_1131947.jpg
小さなお祭りに行ってきました♪_d0099727_1133357.jpg
小さなお祭りに行ってきました♪_d0099727_1141052.jpg

少し前に通販で買っていた
御八つ屋さんのお菓子をまたまた買って、
前からブログをずっと拝見していて、
作品を見てみたい~と思っていた
honwa+kaのきょうきょさんのショールなどを買って、
当然lammymadeのfumiさんの作品もお買い上げ~~。

まだまだ欲しいものはたくさんあったけど、さすがにガマン^^;

本当に素敵空間でした。
子供も楽しめるよう工夫されていて、楽しい一日となりました。
by konakonapan | 2009-03-23 11:05 | おでかけ